オフショア開発成功を左右する発注先選定。最重要ポイントは?


中国ビジネスヘッドラインにて、コラムを書かせて頂きました。
もし宜しければ、お時間あるときにでも。。。


以下、一部ご紹介です。

オフショア開発とは、ソフトウェア開発を海外にアウトソーシングすることです。

“オフショア開発”という言葉自体が存在しなかった1990年代半ば頃から、インド、中国、フィリピン等を中心に徐々に本格化し始めました。現在は、ベトナムやその他の諸外国、最新ではミャンマーも脚光を浴び始めたのは記憶に新しいことだと思います。 [続きを読む]


公式サイト「中国(上海)ビジネスサポートサイト
公式サイト「中国オフショア開発/中国ビジネスサポートサイト
公式ブログ「オフショア開発・中国ソリューションビジネス最前線
日本とアジアをつなぐBtoBマッチングサイトAsiaGATE(アジアゲイト)

↓もし宜しければ、いいね!クリック、宜しくお願いします。

↓最後まで読んで頂き、感謝です。もし宜しければ、応援(クリック)宜しくお願いします!
にほんブログ村 ベンチャーブログ 海外起業・海外独立へにほんブログ村


posted by モフー at 11:29 | 上海 🌁 | Comment(2) | TrackBack(0) | コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いろいろと大変なことも多いでしょうが、
先駆者として、これからも突き進んでください!
Posted by くまぴぃ at 2012年05月16日 23:28
くまぴぃさん、こんにちは!
はい!これからも突き進んでいきます!
Posted by モフー at 2012年05月17日 10:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

