Greeting Card


greeting2010.JPG


2010年もあとわずかとなりました。
今年も大変お世話になりました。

2011年が皆様にとって良い年となりますように!

来年もどうぞ宜しくお願いします!



公式サイト「中国(上海)ビジネスサポートサイト
公式サイト「中国オフショア開発/中国ビジネスサポートサイト
日本とアジアをつなぐBtoBマッチングサイトAsiaGATE(アジアゲイト)

↓もし宜しければ、いいね!クリック、宜しくお願いします。

↓最後まで読んで頂き、感謝です。もし宜しければ、応援(クリック)宜しくお願いします!
にほんブログ村 ベンチャーブログ 海外起業・海外独立へにほんブログ村


posted by モフー at 23:00 | 上海 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | GREETING | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Merry Christmas


 今日はクリスマス!
 今年も残るところ、あと1週間!
 1週間あれば、まだやれること、いろいろありそうですね!

 日本でのビジネスだと、この時期、お客さんのところへ年末のご挨拶に伺うことが多くなる時期だと思います。

 ちなみに、こちら中国では、あまりそういう商習慣はないようです。

 でも、クリスマスカードを送ったり、賀年カードという日本でいう年賀状のようなものを送ったり、携帯電話のショートメールを送りあったりします。
 
 私も実は、今ひとつ完璧には、よくわかってませんが、企業から企業というよりも、個人から個人へ送るような形態が主のような感じです。

 私も今年1年、お世話になった方、これからお世話になりそうな方、ずいぶんとご無沙汰してしまった方、いろいろな方へ手作りのクリスマスカードを送りました。
 お世話になった方々への感謝の気持ちです!

 このブログを読んで頂いている皆さんへも感謝の気持ちでクリスマスカード(下記)をお送りします!

 今年1年、お世話になりました。
 また来年も宜しくお願いします!
 ってまだ今年は終わってませんね!あと1週間、頑張りましょう!

MerryChristmas.gif

メールマガジン中国オフショア開発・ソリューションビジネス最前線

日本とアジアをつなぐBtoBマッチングサイトAsiaGATE(アジアゲイト)

↓もし宜しければ、いいね!クリック、宜しくお願いします。

↓最後まで読んで頂き、感謝です。もし宜しければ、応援(クリック)宜しくお願いします!
にほんブログ村 ベンチャーブログ 海外起業・海外独立へにほんブログ村


posted by モフー at 20:00 | Comment(4) | TrackBack(0) | GREETING | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

